2016年04月22日

「田中くんはいつもけだるげ」#1〜2

 なんだ、イケメンのび太か(^^;



 グータラな少年と彼を介護する相方という「介護BL」かぁ…女性向けホモ市場もついにこんな特殊なところまで来てしまったか。1話は作画もかなりひどくて、田中くんの手が異様に短かったり、歩き方が前に倒れていくようだったりと、今時これかしかも1話でと頭を抱えるような展開。男性ファンの中にはここで切った人もずいぶんいるんじゃないでしょうか。

 私も当然そのつもりだったんですが、見てる人のブログチェックしてみたところ第二話に登場する宮野さんがたいへんかわいいということで、観てみましたよ。おおーこれはたしかにかわええ。やたらけなげでがんばりやさんで「わたしもけだるい大人のおんなになりたいんですぅっ!」て、ぴょんぴょんとびはねながら必死にアピールするひたむきさ。田中くんが言うように「けだるい系」向いてないわ、ぜったい(^^;

 田中くんだけだと深刻なツッコミ不足で話が成立しませんが、正反対の宮野さんがいるだけでとたんに話が動きだすというのは発見でしたね。そして次回以降もいろいろなクラスの女子たちに振り回されていく展開になるようで、いきなり果たし状受け取ってましたね。うーんどうしよう面白くなってきてしまった。次回も時間があったら見てみようかなあ。
posted by てんちょ at 00:01| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする