2015年10月05日

「ランス・アンド・マスクス」#1

 もうラノベ原作はゼロ話斬りしても問題ないかな、とか思ってますが。それぐらいゲンナリするほど金太郎飴状態になってます。ラノベアニメというやつは。



 比較的ちょっと毛色が変わっていたかな、という「六花の勇者」でもアレでしたからねえ。本当、もうラノベはダメっぽい。これはちょっと毛色が変わってるかなと思ってみてみたんですが…いろいろテンプレ要素を景気よくかきまぜてみたらまったく意味不明な闇鍋ができた、とそんな感じ。

 そもそもばかでかい馬上槍を持って徒歩で戦う意味がよくわからん。視覚的に迫力が出るならまだいいんだけど。ものすごく不自然なことになっとるぞ(^^;

 ロリ少女、お金持ち、メイド、正義のヒーロー、中世騎士、いや、混ぜるなそんなもん(笑)

 いい悪い以前に破綻してますね。このストーリー。誰か止めろ。というわけで視聴停止。本当、マジでラノベはもういいなあ。
posted by てんちょ at 00:43| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする