2015年08月25日

「QTFU」#8

 おおおー今日のゲストは玄田哲章さんだ!ターミネーターの中の人。というか、われわれにとっては「紅い眼鏡」の室戸文明さんですね、なんといっても。



 あまりにも超大物呼んでしまったんで、絵を動かす予算が残らなかったんじゃないかと邪推したくなる展開なんですが、とにかく玄田さんがあまりにもすばらしすぎるので、すべて免責(笑)

 しかし玄田さんを初代司令官ではなく、クッキングパパとして呼ぶひねった展開が実にダテコー監督らしい。そして「クッキングパパとして司令官役をやってみてくれ」という無理難題を押し付けるわけですが、そこに実に堂同たる演技で応じる玄田さんのカリスマ性満点ぶり。まさにホレる!

 そしてあまりにも堂に入った司令官ぶりに、細谷司令官縮こまってるんですけど(^^;

 なるほど、ここまでの大物を呼ぶと、EDすら流せなくなってしまうのか…ってやりすぎや!(^^;
posted by てんちょ at 01:31| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ダテコー監督 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする