2015年08月20日

「洲崎西」#7

 世の中に声優のいろいろあれど、自分の14歳の時の若気の至りマンガをアニメ化されてしまう声優というのはちょっとないんじゃないでしょうか(^^;

 いやーあやっぺ、そこまでせんでも。



 「ADVANTAGE」アニメ化!しかもしっかりタッチがセル画風だ!あれ、せいぜい15年ほど前のことですよねこの話。なんで90年代風の画像になってるの(笑)スタッフの力の入れ方が半端でなく、要するにこれがアニメ化したいから企画が通ったんじゃないかと思えるほどでしたよ。

 しかもひょっとして、名探偵コナンマンガは、あやっぺの描いた本物を使ってるんでは?あっちゃんでのうても「なんて素朴なマンガだろう」と讃嘆したくなりますわな。これはある意味才能でしょう。しかし今回あっちゃん「素朴」って何回言ったんやら。

 原作のCD版では音声しかないわけで、あっちゃんが死ぬほど笑い転げていたのを聞いてもどかしく思っていたわけですが、今回は全部出てきます。まるごと。いやーいいわ「ADVANTAGE」。まるごとアニメ化して特典につけていただけませんかね(^^;
posted by てんちょ at 01:37| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 洲崎西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする