2015年08月11日

「QTFU」#6

 ほほー今日は茨城が舞台か…ってえ?茨木?(^^;地元だよ。



 ちなみに茨木イオンはこの春先まで改装工事やってた。たぶんそのころに写真を撮りにきたみたいで、オブティますたちがしゃべってる正面玄関が廃墟みたいになってる(^^;

 しかしなんで今回はイオン店舗を廻りながらだべってるんだろう。あ、そうか!劇場版はイオンシネマ系列で上映されんのね、きっと。これはうれしい。もしそうだったらうれしいなあ。30分1000円均一とかかもしれませんけどね。

 しかしこのへんから、きょそや司令官へのイジリっぷりがかなり過激になってきてますなあ。どうなることやら。よく考えたら折り返し点なのか。今回はどういう着地点を目指すのか、ちょっと気になりますね。
posted by てんちょ at 01:54| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダテコー監督 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする