2015年08月06日

「洲崎西 THE ANIMATION」#5

 をいをい、なんか普通にええ話になってるんやけど(^^;そもそもアラサー女子二人が卒業アルバム物色するからおかしいわけで、高校生が中学時代のアルバム見たところで数年前ですやん。意味不明。



 2回に分けて引っ張った意味がないやんか。風呂場でバブ輪投げも出てこないし、まいちんが「好きなパンツ選び」のシーンもないし。本当はあやっぺがスース―するお尻を喜んで見せつけるのが史実(笑)だったりするわけで。実話をソフトに加工してどうするよ!

 今回一番笑ったのはあっちゃんの「また胸縮んだ?」のセリフでしょうね。これは明らかにアドリブっぽい。こういうのがもっとぶちこんでこないと盛り上がらないよなあ。

 むしろ終わった後で出た二人のPVCMの方がはるかにインパクトありましたよ。やっぱり原作のパワーには勝てないなあ。おそらく放映終了後に発売されるDVDには二人のトークCDがついて、みんなそれを聞きたさに買うんやろうなあ。そういう点では、5分アニメだけど既にヒットは約束されてる。

 とはいえこれだけの素材をこんな風に使い散らすのは実にもったいない。むしろ次回はぜひプレスコで撮ってほしいなあ。
posted by てんちょ at 01:41| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 洲崎西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする